不思議だ・・わんちゃん☆ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちはラブラブ

今日は いつかそのうちアップしようと思ってたわんちゃんの話わんちゃん


2月ごろだったか、娘がサンパツしてくれたときに

「首に何かできてるで~」

 ということで、触ってみるとピンポン玉ぐらいの少し柔らかい腫瘍が出来ていました。


受診したところ、首のリンパ部にできるのは悪性。とのことで、次の受診日に胸のレントゲンを撮った。

・・・

たぶん肺かな??・・ いくつかの転移があった。 オペ対象ではなくなった。


免疫も落ちているだろう・・と全ての予防注射を見合わせた。

首の腫瘍はあっという間に卵のような大きさに・・ そしてカッチンコッチンになった。


・・・と、気が付けば、4月。

次は肋骨のあたりに まだブヨンとしてるが いきなり卵ぐらいの大きさのデキモノができた。。

・・2週間ほどで 弾力性がでてきた。


獣医さんによると、咳が出はじめたら要注意。。。

・・・3月ごろから たまに板を蹴飛ばしたような変な音の咳をしていた。。。


だから、ごんごんより先にいくのかも知れない・・と思っていた。

痩せはじめたらあっという間だから、なるべく太らせるように・・とも獣医さんから言われていた。


・・・

そして、どんどん太っていく・・

首周りに輪っかができまくりのデブ犬わんちゃんです。


今日も美味しいものを求めて 走りまわっております。。


この1カ月は すっかり咳も治まりました。

何だったんだろう???  できモノは相変わらず付いてます。


見つけた ☆毎日のすてき♪


何でもいいから 元気に長生きしてねラブラブ