スイーツコンシェルジュさゆたん、又の名をダイエットインストラクターさゆたんが

ダイエットのウンチクを語りながら、レコーディングダイエット!


 

ダイエット29日目


 
 
ダイエット開始からマイナス1.8キロ
目標体重まで1.1キロ



朝ごはん:プロテイン


朝おやつ:ミックスジュース
こちらはフレッシュ果物を凍らせ、ミックスジュースにしてくださるので 飲むとめっちゃ元気が出る気がするミックスジュースです♬



お昼:スイートポテト、ロールキャベツ一個



おやつ:スイートポテトプディング



アフタヌーンティールームのこのケーキ
美味しかったです!
多分次回もこれ食べると思う。



夜:しろくまくんアイス



そして夜中に鯖味噌の動画を見て食べたくなってしまい…


鯖缶を一缶。
まだ抜歯の跡が痛むのと、歯が当たり口内炎がひどい部分にめっちゃ染みた!
やはり痛いと食べるの辛い(T ^ T)



お風呂上がり、暑くてまたもや しろくまくん


大好きなので、家にストックが沢山あるのが問題だな(;゜0゜)





 
  

ダイエット関連記事


 
ダイエットインストラクターさゆたんの、ダイエットにまつわる記事
 
 
 
 

その他 カフェ・スイーツ関連記事


 
 
 

インスタグラムページ


ブログに書ききれていないスイーツは インスタグラムに載せていますので、こちらもフォロー宜しくお願いします♡
 
 
趣味のインスタグラムページ
 
 

チョコレート好きのためのキュレーターサイト 『chocolat(ショコラ)』


大好きなチョコレートの懐かしい記事が沢山掲載されております。
チョコレート好きの方は是非 見てくださいね♡
 
▷▷ コチラをクリック ▷▷ chocolat