私が今  唯一 自分で食べに行くケーキがある
スイーツバー


本年もオープンしましたので初日に駆け込みました


{983FE35E-73EE-45D8-8C52-500A0C5E0DE6:01}

3種のベリーとホワイトチョコのムースケーキ


これが食べたくて食べたくて

下半分のホワイトチョコのムースケーキ
もちろん大好きなヴァローナ社のホワイトチョコでムースと思えないどっしり質感と濃厚っな甘さ


上半分はマスカルポーネシャンティークリーム

それとイチゴの爽やかさで 一般的な甘みの味覚をお持ちの人も食べやすいように濃厚さが上手く中和されます


↑私達は甘さと濃厚さの感覚が麻痺してるので(笑)


その上のおいCベリーとブルーベリーもシロップ漬けしてて、硬くなくって酸っぱくない

これが生のイチゴだったらきっと私的に
あーー、惜しいなあ。

ってなる所を してやられました……



そして毎度ここのケーキの一番好きな部分は底


今回もヘーゼルナッツたっぷりのブラウニーがひいてあって それが効いてる~~

ブラウニーだけでも充分成り立つ美味しいブラウニーを下敷きにするなんて……





この方の作るケーキ
細部まで愛情たっぷりでやっぱり大好き


新作発表が私の今の一番のお楽しみ




SAYURI.





スイーツコンシェルジュ チョコレートソムリエ ダイエットインストラクター 大阪 堺市 さゆたん ケーキが主食 デザートモンスター 恋するニューヨークチーズケーキ ローカーボ 制限 糖質オフ  カフェ チーズケーキ シフォンケーキ レシピ モンブラン パンケーキ コーディネート