主婦になり、化粧品には独身の頃のようにお金をかけられなくなった私。

独身時代はいいと聞いた物もそうでないものも手当たり次第試してきた。
文字通りお金に糸目はつけませんわオホホホホ状態で高級コスメを買い漁った日々…
結婚し、家に入って私は変わることが出来るのかと悩んだ時期もあったが、子供が出来育児に奮闘する中で変われた私がいた。
無駄遣いせずに子供の将来のためちゃんと貯金出来る自分。

コスメは評価して情報を発信する側だった私は今現在情報を見てより評価の高いコスメを最低限購入するように心がけている。買ってから失敗したくないもんね!!
それこそ無駄遣い☆
昔は高級な化粧品をいいか悪いか、試してきたけど、今はより安価な化粧品を昔の高級コスメと比較しながら試している。
でも中でも意外といい物もあるのに驚いた!!

ボディファンタジー
フリージアの香り♪
ボディスプレーとハンドクリーム
インターネットでの評価が高かったのでなんと生協で見つけ購入

ハンドクリームはなるほどアメリカ製って感じ(^^)
爪を生成するケラチンと言う蛋白質配合なので爪にもいい感じ
シアバターはサラサラに保湿してくれる、ジェルクリームとはまた違った使い心地



香水を付けていつもいい匂いをさせてた方がお前らしいよと旦那に言われボディスプレーも購入
普段使いしていこう





Android携帯からの投稿
去年のブログから更新率良くないですが、再びやってきました!!この日がシラー

誕生日ですべーっだ!
33歳アップアップ後厄ガーンダウンダウン

旦那さんが大好きなケーキと大好きなティファニーを買ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ


夜ろうそく灯すのが楽しみーケーキ

ティファニーの中身は!!


ネックレス!!早速つけてみますー
そして興味津々の子供に引っ張られますー叫びあせる子供が小さいうちはおしゃれは諦めるしか無いのかなぁ…
引きちぎられたら大変だししょぼん
口に入れたりするともっと大変だしガーン
ネックレスは特別な日だけつけるようにしますしょぼん
でも旦那さんどうもありがとうラブラブ!

そして、愛飲中のサプリメントの会社さんからこんな嬉しいプレゼントも届いてましたプレゼント


お箸!!大切にします!!
ありがとうございますニコニコ






Android携帯からの投稿
美容院に行きたいなニコニコ

でも二人の子供の育児中、なかなかそんな時間もなくしょぼん

そうだ、自分でやってしまえシラー

こいつでダウンダウン



染めたらこんな感じえっ



やっぱり美容院で染めるより色が出ない美容院まぁ、でも髪色を変えるだけでなんとなく気分がいいアップアップ
満足!!!!

色は木苺ジャムニコニコ合格合格




Android携帯からの投稿