こんばんは

 

本日も学会参加記録を・・・・

 

前の続きです・・・

 

知り合いのパフォーマーさんと3回目の出会いで

 

本日飲みに行こうぜ

 

的な流れになり

 

ラインでやり取り

 

 

20時にどこそこに現地集合

 

OK

 

OK

 

楽しみ〜〜〜

 

おっつ調べたら私のホテルのめっちゃ近いやんってなり

 

 

発表を一通り聞いて

一度ホテルに戻って

 

シャワーでもすっかな〜るんるん

と思ったら

 

 

おおおおおおお

 

何と、アップルウオッチの充電を忘れているじゃないか

 

ううううう

 

どうする?

 

もうねえ、アップルウオッチで電車の乗り降りに慣れちゃって

 

これないとだめ

ってほどじゃないけど

 

ううう

悩んで速攻電気屋を探した

 

おお

 

3キロ先にあるじゃないか

 

そう言えば・・・・

 

ホテルの1階に自転車あったな・・・

 

申し出たら貸してくれた!!!

 

そのまま電気屋にGO

 

エッチらホッチらなんとかついて

 

その土地の感覚なのか

5分は多分10分

 

2倍の感覚

 

なんとかケーブル購入し、そのまま待ち合わせのお店に

 

 

昭和29年って

 

雰囲気めっちゃいい!

 

油揚げ

えび〜〜〜

 

 

ホタテ

 

きたあかり!!

これめっちゃ美味しかった

 

締めのシャケといくらの混ぜご飯〜〜〜〜

 

全て絶品です

 

絶対また行く

 

本当にいく

 

このお店も奇妙な縁で、知り合いのパフォーマーさんのブースの横のブースの方の

お店でした

 

本当におすすめ!!!

むっちゃ美味しかった

 

絶対また行く!!!

 

 

ホテルへの帰路も自転車でした

 

途中のお寺