こんばんは昨日の続きです。

 

週末に学会へ参加してきました。

 

先にホテルにチェックインして

 

シャワーもせずになんとなく学会っぽい服装に着替えて

 

 

部屋はダブルでしたが

 

狭い。

 

だけど機能的

 

新しいホテルだったのだ。

 

会場がとーっても広くって

 

ついた途端に迷子です。

 

勘で2階に上がって

 

企業というかボランティアブースを横目に

歩いていくと

 

おおよく知っている団体さんだ

来られているんだ

 

もしや正面から歩いて来られるのは・・・・

 

はい知り合いでした。

 

おおー

 

と声をかける

大学に非常勤で年に2コマ講師していただく

そのかたは

非常に優秀なパフォーマーです。

 

声かけてあちらも「ああ!」みたいな反応だったけど

これ絶対私って分かってないでしょと思って

 

〇〇大学の〜〜〜です!と念の為に言う

 

そしたら

「ああ!」ってなり。

なんできたのー

私は学会発表ですー

えーそうなんだー

えーお一人ですかー

今夜夕食でもどう??みたいな流れになって

ライン交換

 

 

 

その後、いくつかセッション参加していたら

ラインが入って

出会って3回目の再会で

飲みに行くことに❤️

 

おばちゃんのコミュ力すごい

 

 

続く・・・・