こんにちは

めっきりブログを書くのは週末になっています。

毎日コツコツ・・・研究を・・・というわけにはいかず

仕方ないですね

今年度は役割も増えて

色々追われています。


それでも、今年度の学会発表は


筆頭が2つ

セカンド以降が3つになりました。

合計5つ。まあまあ頑張ってる方かな。


筆頭は6月 遠方 8月近隣 

セカンド8月 近隣

4番手 12月遠方

セカンド 2月?国外??


目白押しな中、9月に2本論文投稿予定

それ以降に2本論文投稿予定・・・・

追われています・・・・。



先日研究室に少し高い買い物をしました。

何かは書きませんが

たまたま運び込もうと1人で苦闘していたら

学生さんが数人手伝ってくれました。


皆、「先生の研究室かわいい!!!」と言ってくれました。

ふふ

ちょっとこだわっているんですよね

そんなお楽しみもありつつ

日々有難い忙しさでございます。