こんにちは

さきほど勤務大学の付近では、ゲリラ雷雨でした。

 

 

写真は、数日前のもの

気分転換に某場所に寄り道をしました。

 

お天気よく、見晴らしも最高です。

 

アイスなんかいただきました~

 

暑かったので、写真とってすぐに車内へ~

 

 

某場所で買った野菜たち

 

勤務大学の地域は田舎なので

野菜がすっごくおいしいんですよ

こんなおいしい野菜初めて食べたね!っていうくらい採りたてなんです~

 

さて表題です。

 

数日前に助成金2件ゲットしたっていう話をブログにアップしたばっかりでしたが

 

また別の助成金をゲットしました。

ええええ??って思いました。

金額は小さめですけど

採択されたって事実がうれしいです。

 

去年から、3件応募してまさかの100%の勝率です。

 

嘘みたいです。

最近のわたしがノッテきて、ちょっと怖い勢いづいています。

 

調子にのるな

調子にのるな~とつぶやきます。

 

ダメダメ

ここで調子にのるから、またがつーんとくるんだー

いやでも単純にうれしい~

 

いやいや平常心

職場で喜びを出してはいけない~