こんばんは~
今日は土曜日!
楽しい一日を過ごしました。ナマステ
 
今日はあさイチのオンライン英会話は寝坊してキャンセル
まあ、いい
平日はしっかりやっている
今日は9時から3年通っている英会話スクールのほうのプレイべートレッスンがあった。
今日はライティングの指導を受けました、あ~まだまだだめですが
なんか閃光が落ちた。
よし
 
夕方はホットヨガに
苦手なウェーブリングヨガ
ほんま痛い
しかし
終わったときの身体のバランスが整っていることが
わかる
 
 
やっぱ一ヶ月に一回はウェーブリングを受けなあかん。
そして
待ってましたー!
クリスタルサウンドヒーリング
これは2回目の受講になります。
 
特別料金だからいつもキャンセル待ちにならない。うっひっひ
マンスリーにしておいてよかったです。特別料金気にしなくていいもんねえ
 
タイミングがあえば受けたいレッスン。
 
強度は1.5とかなり低いし後半30分はただただシャバ―サナで
さあ寝てくださいといわんばかりで
誰かの大きな鼾や
自分の鼾で目が覚めます。しかし
終わったあとの爽快感といいますか
自分の振り返りができるレッスン
前半30分は軽めのヨガポーズです。
後半はシャバーサナ(さっきも書いたけど)
その間、イントラさんはひたすらクリスタルボウルを奏でる。
 
もう2回目なので通常と逆の位置にイントラさんが鎮座するのも心得ており
その前のレッスンから自分のマットを後方のすぐ隣にしいていた。
やはり一番まじかにクリスタルボウルが現れて
 
その神々しさにうっとりしたけどもとうっとりしたのは
なんていっても
昨年までトップイントラだったそのイントラさん
おそらく自身でトップを降りたんだろうなと察する。
トップになると
方々のスタジオに派遣されるもんね
 
以前から
独特な声で
身体中から発するオーラは
やっぱ2番かなあ
わたしがこれまで出会ったイントラさんのなかで2番目のオーラだ。
今日もそのオーラはビンビンで
登場からオーラ漂いまくりでした。
まず声がいい
声が違う
優しく
静か
決して新人イントラのように声を張り上げることはない。
落ち着いた声量で
しかし静寂を呼び
集中させる
これいいな
 
自分もこんなオーラがあるといいなと憧れる。
 
 
こんな授業をしてみたい。
決して声を張り上げず
登場しただけで集中させる
このオーラ
 
ほしい!
 
クリスタルボウルのヨガは骨に響き
身体を洗浄させた。
あああ
 
今日もナマステ

写真は
ボーナス出たので買っちゃった
体脂肪落ちるかな??