こんばんは~
 
ああ
今日も充実しています。
実はこんなにコロナで大騒ぎのなかも
すみませんホットヨガ行ってきました。
すみません。・・・・・
 
 
今日はネイチャーヨガ
久々にホームになりつつある地元のスタジオでした。
そういえば今週はぜんぜん平日夜に行けなかったんですねえ。
忙しかったんです・・・。
 
今日は急遽昨日予約をとりました。
今は予約とりにく~
 
それはともかくネイチャーヨガです。
大好きです。
先週日曜日に受けたところでした。
そのイントラさんはお初ながら泣かされまして
今日はよくあたるイントラさんでしたので
また大泣きさせてくれるだろうと期待したのですが
イントラさんの調子が悪く、言い間違いが多かったのでイメージが膨らまなかったんです。
少しきたーって思った程度で
先週の不思議なトランス状態にはならなかった。残念・・・
やっぱイントラさんの経験値って大きいと気付いた。
 
 
先週のイントラさんんはすごかった。めっちゃイメージしやすかったし、本当に身体が自然のなかに放り出されたり
宇宙で三角座りしているような気分になるのだ。
あ~またあのイントラさんのレッスン受けたいな。
 
 

 

とお気に入りのイントラさんが増えたのですが

 

8月から少しLAVAの制度が変わったようで

トップインストラクターと呼ばれる人が一気に増えたみたいです。

いつもいくスタジオからも一人、ショッピングモールのスタジオからも受講したことのあるイントラさんが二人

トップと記載されていて

自己紹介のカードには、8月から10店舗担当しますって書いていた。

予約で検索すると本当に近隣のスタジオに毎日、日替わりでおちこち出張していた。

うあー大変だなあと思ったし、もうあまり受講できなくなるのねと寂しくなった。

 

もう退会したいなと思う出来事もあって

迷ったけどそのトップイントラさんのワークショップやスペシャルプログラムのタイトルを見るだけで

わくわくして

退会するのやめました。。

 

写真はいただいたスイカです。

大きすぎてびっくり。

1リットルのLAVAの水筒を横に置きました。