この夏のマイブーム✨
スイカ塩サイダー✨
カットしたスイカに、
塩を少し。
あと、ハチミツ少し。
あとは、サイダー✨
(甘くないやつがおすすめ)
2杯はおかわりします!!
めちゃウマです✨
からだに染みる~🎵
※私は体質的にスイカとかトマトとか
食べ過ぎると痒くなる。
メロンは完全にアウト。
だから、毎年スイカも
一切れくらいしか食べないのに
今年は半玉くらいをペロッと
一人で食べてるかも?!
スイカ塩サイダーのマイブーム
もう少し続きそうです✨![]()
この夏のマイブーム✨
カットしたスイカに、
塩を少し。
あと、ハチミツ少し。
あとは、サイダー✨
(甘くないやつがおすすめ)
2杯はおかわりします!!
めちゃウマです✨
からだに染みる~🎵
※私は体質的にスイカとかトマトとか
食べ過ぎると痒くなる。
メロンは完全にアウト。
だから、毎年スイカも
一切れくらいしか食べないのに
今年は半玉くらいをペロッと
一人で食べてるかも?!
スイカ塩サイダーのマイブーム
もう少し続きそうです✨![]()