この夏のマイブーム✨


スイカ塩サイダー✨


カットしたスイカに、

塩を少し。

あと、ハチミツ少し。


あとは、サイダー✨

(甘くないやつがおすすめ)


2杯はおかわりします!!

めちゃウマです✨



からだに染みる~🎵



※私は体質的にスイカとかトマトとか

食べ過ぎると痒くなる。

メロンは完全にアウト。


だから、毎年スイカも

一切れくらいしか食べないのに

今年は半玉くらいをペロッと

一人で食べてるかも?!


スイカ塩サイダーのマイブーム

もう少し続きそうです✨ラブラブ