こんばんはー!♥️


昨日に引き続き楽天市場で購入したものを紹介しまーす!

(昨日の記事→コチラ♡)



1つめ♥️


{246B1B6C-A46C-45EB-88DA-009B88F1439C}
{A3E0E015-933D-46FC-A34D-3B2442EECD44}



ショップにこにこさんの花柄レースタンクトップーカナヘイハート

かわゆい♡♡


{C571EA41-0F10-4DD1-9F40-3327BDD8C1BF}


マスタード色を購入しましたー\ ♪♪ /

レース部分詳細はコチラハート



{68FF7499-72C7-40D8-B376-B18A75DD3413}


お気に入りなんです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

実はこれ以前に2、3回色違いで購入してて、リピート購入です!

でもレース部分はキレやすいのでその部分がちょっとマイナスなのですが、可愛さが圧倒的に勝ってます♥️

夏時期はちょっと肩チラ見せとかで重宝するんです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



もう1つショップにこにこさんで購入しましたー!


{D0963F2E-ECE7-4FAF-AB72-ED3A7D66B3D4}

{8D6395E9-3F8A-425D-8B80-613B00471B51}
{4BC2582A-1A1B-4484-BBF9-AE0F5C8B7788}


SAMPLE福袋ー♥️

ちょっと遊び心で購入してみましたー( ˆ࿀ˆ )

あまり期待はしてませんでしたが、どんなものが入ってたかというと、、、



{96D64993-278B-477D-8F5C-A85C539A17B8}


肩あきTシャツ!!

最初見た瞬間ペラペラだし安っぽと思った

しかも付属品で謎のうさぎのヘアゴムも!(笑)



{E6CE3DBD-90FD-4171-98FB-530A761D6BE6}


これはきっと使えない(笑)

どうやって着ようかなー!ペラペラだしー!下に着ないとダメなやつだー。。。✨

ひらめいた♡

花柄レースタンクトップとこのペラペラTシャツを重ねてみましたー!



{254DE867-7860-4B91-BEA7-87E99E78AD02}


ありかもー♥️♥️

肩あきだからレース部分ちゃんとチラ見せできるし!!

ショップさんもそれを見越して選んでくれたのかも!!♡

夏時期着てみたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚




そしてそして!先日紹介しました!100円込み化粧品カナヘイきらきらカナヘイきらきら

届きましたーウインク星


(詳細→コチラ♡)



{22D43480-8951-406D-A1FE-B7282722A5E1}


100円とは思えないほどたっぷり入ってます♡


現在は。。

{96808B3E-2548-43F1-93B8-83C917CE03A8}

なんと約20倍の価格で販売されてます!!( °_° )

あー!買っといてよかったー◎

後日試してみたいと思います✌️

よかったら現品購入しよーっと!ラブラブ



それからそれから昨日の購入記事でお伝えした、ブラウンニット♡

今日来てみましたーo( ›_‹ )o♡♡


{AFE8E7EA-0489-42A8-8254-99D7F57EC856}


モデルさんと全然違くてすみません。。

比較して欲しくなかったのであえて載せませんでした(笑)

袖部分がダボってしてて可愛いです♥️

ただね裾が若干短いです

もうちょい長かったら嬉しかったけど、全然着れます⤴︎⤴︎

お気に入りの洋服がまた増えたー◎



あとですね!厚手のデニールのタイツが無いことに気付き本日アベイルで購入しましたー!


{38BA5699-B48A-40AA-8899-826D37D306EA}


クリアランスで少し値引きされててお得に買い物出来ました♥️

明日から履いていきまーす⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


【追記】

これ最悪です(´;ω;`)

すぐ破けた~(´;ω;`)

オススメしません!!



以上、最近の購入品でしたー♥️