こんばんは!\ ♪♪ /



月曜日始まっちゃったね

やっと1日終わったけど1週間分のHPのうち半分以上使い果たしたゲローゲローゲロー

今週は土曜も出勤だし、バイヤー(やばい)ですぅ(∩´﹏`∩)


でも頑張るしかないですね♡♡



今日は先日楽天で購入した物を紹介しまーす!

まだ売ってるものだったのでURLや参考の画像載せておきます!


1つめ♥️



NAC worksさんのドルマンニット♡

形可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

モデルさんも可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

こういう韓国系の洋服は何回も失敗してて(笑)

あんまり買う気なかったんだけど可愛い値段にやられて購入しました!!


カラバリは以下の通り!

{9260FECF-F5C2-4C59-AEDF-0C90BF3F21A3}


私はブラウンにしましたーカナヘイハート

ブラウンっていうか茶色に近いマスタード色かな!?


{479D185C-B07D-4B5B-B3A8-C95D33EA6B4B}


{9BCA998E-2090-474A-B3B6-D47889602F91}


思った通り可愛いです◎

買ってよかったです♥️



2つめ♥️



KOBE LETTUSさんの春色スカート♡

激安~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

こちら私の買ったピンクベージュしかありません( °_° )

売れ残りだけど可愛かったですよー!



{E7795CC4-2E36-4DEA-9750-60BE6C0E9B4C}

{01CEE3A4-3AF4-4269-AA53-89888AC5D8BD}


光の加減で色は変わっちゃったけど袋に入ってるほうが色近いです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



{538AD40F-B088-4458-A48A-714BA5D3DF72}


ペラっとめくるとちゃんと裏地もあるんです!

春カラーで可愛いですラブ!!



あ。やばい。。写真がいっぱいになってしまいましたえーん

中途半端だけど、明日の記事で購入品紹介書きますー(´;ω;`)