こんばんはー( ˆ࿀ˆ )


明日朝からお仕事なのに今から電車に揺られまーす😂


明日朝やべーーーな(´;ω;`)(笑)




昨日は更新出来なくてすみませんでした

酔っ払っちゃってすぐ寝てしまいました( °_° )





昨日は昼間からあっちこっち行ってきました♡


まずはABC cooking🍳


学生時代から通ってます

学生時代に学割で半額で申し込んだチケットがまだ残ってて、

地味に通い続けてます♡



休みの日に手作りのものを作るのってやっぱり楽しいー\ ♪♪ /

気分転換になります❤️❤️


今日作ったのは。。。



{532BD8C9-1FCA-4FE8-ACBB-6D8AE95FD1A6}



♡メープルバターツォップ♡


メープルとナッツのローストしたにおいがとてもいいです☺️

絶対美味しいやつだ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

わーい!食べるの楽しみー❤️


からの、

ショッピングしたりして夜は彼と夜ご飯食べに行きました◎



(あ!ショッピングした内容は後日記事にします!!)




{1B393D1D-06AE-43F1-9486-8D49F482CC1F}



蒲田にあるレストラン♡♡


この日は予約のお客さんでいっぱいだったみたいです☺️

予約してくれてありがとうーーーー!(´;ω;`)


雰囲気のとってもいいお店でした◎



まずはスパークリングワインで乾杯!!



{EFD8466F-E5C6-4002-83FB-A738752D7187}



くぅー♡しびれた♡(笑)



{1E5B953B-682A-4EFF-8928-852771A9E4D1}


★マグロ漬け&アボカド&キャビアのバケット


びみーーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

1口でぱくっといっちゃいました(笑)




{6B97F22A-9203-4E70-AB21-8C3165F14AF5}


★自家製パン


自家製は嬉しいーーーー!そして凄い美味しい♡

とくに胡桃のパンは美味しかったーー\ ♪♪ /






{0742A884-61E5-4338-857F-DD0A3B298BF6}


★前菜(生ハム、トマトとモッツァレラ、燻製チーズ、鯛のカルパッチョ、鴨肉とバルサミコ酢のソース、サーモンなど)


たっぷりーーー♡♡

綺麗ーーーー( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~




{51D34953-6274-427C-AA94-4C07E6A53553}



あまりに綺麗だったのでアップで撮っちゃいました♡




あ。これ1人前です♡(笑)


普通に2人分かと思ったからびっくり!!

でもどれも本当に美味しくてパクッといっちゃいましました☺️

きっと御察しのとおりこの地点で結構お腹きてます。。( °_° )(笑)


またまだ続きます。。(笑)



乾杯のスパークリングワインが終わったので、



{86AE7100-9532-41BA-A22F-D69B7513A5A9}


★インツォリア(クズマーノ シチリア州)


すっきりした味わいで飲みやすいー♡

酸味が強くてご飯凄くあいました😊




{E0B9ADD1-7641-44C2-B67E-B328130A68B9}


★エビとムール貝とあさりのパスタ


エビがね、エビがね。。

美味しかったーー!!😢♡

パスタも生麺で中に葉っぱが入ってて香ばしい感じでした!!



あーお腹いっぱいー!

我は満足じゃ!!

え。まだメインじゃないだとー???:( ;˙꒳˙;):


本当に本当に量がたんもり頂ける場所で今の麺類も1人前でした😧💦





{4C5520D4-5250-4271-AB59-FCE15D90B555}



メインきたーーー♡!


★フォアグラと牛ステーキ


お腹いっぱいだけど。。お腹いっぱいだけど。。

美味しかったーーーー☺️👍💓💓

フォアグラ柔らかーい!

お腹いっぱいながらもお酒飲みながらたなんとか食べれました◎



そしてそして!



{1F686CB2-DABD-4B0F-867B-EFAED0D6E115}



birthdayケーキ🍰



可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

本当に幸せ者です!!

彼氏よ!ありがとう!!😢♡

手作りで作ってるみたいで味もクオリティーも凄いです!

しかも飴細工まで。。(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


アーティスティック!!♡


なんか涙止まらなくて。。嬉しかったです!!




素敵な素敵な誕生日になりました!!





{A1E9136F-5D23-49E9-A826-13932D1732A1}



プレゼントはヴィヴィアンの腕時計です!♡

めっちゃ可愛いのーーー!


秒針のところがハートの矢になってたり細かいディティールが

こだわってるのがわかりますー♡




{1166445D-7362-4A96-B310-FC4BB9FB9C59}




素敵な誕生日になりました😂❤️

本当に幸せ者です😊

彼氏くんありがとうございます🙈💓/////