昨日の記事の続きみたいな感じ。


母の日にもらったスヌーピー。

長女がお小遣いで買って来てくれた。

その買って来てくれた日のやり取り。


長女「自転車でぬいぐるみ見て来る!!」 

と夫に伝えて出掛けた長女。

夜勤入りの日で、日曜日だったかな。

私は2階で休んでいた。


長女「ただいま!!

夫「えっ、買って来たの!?お金は??

長女「お小遣い、貯めといたから!!

夫「まさか買って来るとは思わなかったよ」

長女「内緒で買って来たかったから!!

夫「2階でママ寝てるから。聞こえちゃうから。とりあえず中入って」


全部聞こえています〜!笑


めちゃくちゃ嬉しかったから、

良いんだけれどね。

ほっこりした一日でした。


そんな訳で、我が家の一員になったスヌーピーニコニコ



イベントバナー


 父の日ギフト。

早割のものもウインク

 

 

 

 

 

 

 


 


 最近地震が多いから、水を常備。

これは、ペットボトルではなく、

ウォーターサーバみたいに注げるから、

重宝しています。

 


その他にも色々と。

 

 

 

 

 





今日は夜勤。

読んで下さり、

ありがとうございますグリーンハーツ