ブログ再開させて頂いてから、
心掛けていることがある。  

取り繕わないこと。  

本音を書くこと。
 
決して、以前のブログが、
嘘ばかりなことだった訳ではなく。

ありのままを書こう!
と決めました。

だから、それ故、
不快にさせてしまっている方がいたら、
ごめんなさい。

一昨日、昨日、
思いきって記事を書き、
泣きながら皆さんのコメントを読みました。

コメントを残していない方でも、
足を運んで下さる皆さんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

経験というシューズ履いて
失敗という名の靴紐 結び直して

もう何度目のスタートライン?
笑われるのも 重々承知です

無理だと決めつけて
塞いでいた心 解き放て

いいじゃん ミスっても
涙が枯れたら
また一つ 強くなるさ

書くことで、気持ちが整理できる
部分もがある。

まだまだ、ふらふら揺れる気持ちもあって、
心もとないですが。

ゆったり、ゆるゆる、
進みたいです。

ゆーるゆると。

これからも、
ありのままを、
綴っていきたいです。