今日は風もなく日向は暖かい晴れ

暖かいだけでホッとしますニコニコ


今日はお友達と数年ぶりにランチしてきました音譜キラキラ

あっという間の時間でした飛び出すハート




陽が伸びてきて夕方でも明るくなったけど


寒くて寒くて帰宅するとこたつでひと休みニコニコ


なかなかこたつから出られません爆笑笑い



今日は暖かいので久しぶりのベランダカフェコーヒーです音譜キラキラ


今日も綺麗な空


絵に描いたような雲


そして夕陽に染まったオレンジ色のグラデーション


贅沢なひとときですおねがい




昨年ホームセンターで買ったパンジー


いつもは安くてもとってもたくさん咲いてくれて楽しめるのですが


今回は最初に付いていたお花が終わったら


全く蕾も上がってこなくて咲かない魂ガーンもやもや


お気に入りのお花屋さんで買ったビオラはたくさん咲いて良い香りです目がハート飛び出すハート


先日行った時…


ついにお高いヌーヴェルヴァーグ買ってしまいました滝汗飛び出すハート飛び出すハート


好みの色で一目惚れドキドキドキドキドキドキ


お高いので一つだけ泣き笑い


寒い日だったけど帰宅してすぐ寄せ植えしましたちゅー


順調に育ってくれているようでひと安心ですニコニコ