今月の初めに子どものインフルエンザの予防接種を受けましたキョロキョロはじめての接種でしたが…

その日以降どうにも子どもの下痢が止まらず…
水下痢のようなものが日に何回も出て
お尻もかぶれてしまい途中から濡れたので拭いたりお茶で洗うのもやめてひたすらティッシュで拭いてあげていましたガーン
一週間過ぎた頃にちょっと長引き過ぎかな?と思い小児科受診しロタウィルスの検査もしてくれましたが陰性で整腸剤もらって終わりました
整腸剤飲んでもなんら変化なしびっくりかぶれもなおらずお風呂でお尻洗う時ヒーヒーいってるのが可愛そうで…
すきあらばオムツをチェックする生活が続きガーン今日くらいになってようやく落ち着いてきました
ウンチはまだ柔らかいですが一日2回くらいに(ひどい時は8回くらいしてた)
大体3週間くらいかかった感じです
私の見解ではインフルエンザワクチンのせいだと思ってますショボーン長い闘いでした…

ただ今度は2回目の接種が待っているガーン(前回から1か月後)次は下痢になりませんようにショボーン