こどもにお絵かきを知ってもらおうニコ
と思いクレヨンとスケッチブックを用意しましたが
イマイチピンときてない感じで
すぐにクレヨンを仕舞う遊びに変わるためアセアセ
1か月くらい前にこちらを買いました
アンパンマンが上手に描けちゃう!天才脳らくがき教室
※すでにボロボロ(笑)乗りまくってます…

自分の中では『せんせい』というおもちゃが覚えがあったのですが色々比較したらこちらが線が細かく書けるなどでよさそうだったので決めました
我が子は最初はあまり反応無かったですが
最近ではよく触ってくれています照れ

こういうおもちゃは絶対ペンなどが無くなると思い100均でメガネストラップと単語カードを閉じるようなリングを買って本体の持ち手と繋げました

よくからまりますガーン無くなるよりいいかな

スタンプとかペンには穴が元から空いてはいるのですができれば最初から紐でつなげててほしい…と私は思いますショボーン

あとアンパンのスタンプは紐をつけると仕舞えないガーン

浮きますガーン


しょうがなく大きめマグネットを中につけて補強!完璧!!と思っていたら前日我が子が馬鹿力で外して口に入れていたのでガーン(本当に危ない)口に入れなくなるまでは外しておくことにしましたアセアセ