最近おっぱい咥えながら寝ると
ブワッと汗をかきますキョロキョロ

気温が暑くなったのと
髪の毛も伸びてなおさら暑そう…
いよいよ前髪も目にかかりそうになってきたので
意を決して髪を切ることにしました✂️

お風呂に入る前にお風呂場で
夫に身体を押さえてもらい
散髪用のミニハサミで前髪をカット!
…動くからめっちゃ怖いガーン
前髪はなんとか切りましたが
後ろや横はとてもじゃないけど
ハサミでは無理でしたショボーン

何かいい方法がないかと思い検索したら
↓こういうのを発見
よさそうだし
メーカーも貝印だし
信頼感をもって購入しましたチューリップ

そして改めてお風呂でカット!
今回は自分でお風呂に入れるときに
裸にして風呂場で切りました(夫は仕事)
コームシェーバーの使い心地は…
なかなか良かったです!
クシと一体化してるのがよい
切るときは髪を持ち上げて切るので
足で子どもを軽く押さえつけてキョロキョロやりました
何より危なくない!
ちょっと切り過ぎたけどさっぱりなりましたお願い

探せば便利なものがありますね照れ