めっきり書き込まないまま1ヶ月以上経ってしまいましたアセアセ大したことしてないのに気づいたら毎日が過ぎていますびっくり

さて我が子ですが
お正月に風邪をひいてからここ最近まで鼻水がとまりません
鼻水がこんなに長引くなんてガーン
1月に小児科に行ってせきとたんの薬をもらい
治らないので2月に鼻水をとめる薬をもらい
それでも治らないので3月のはじめに
耳鼻科に行き点鼻薬をもらいましたが…
一向によくなりません…

そこでもっとこまめに鼻水をすってあげたほうがいいのではないかと思い
↓この口で吸うタイプで吸ってたのですが
非常に嫌がってうまく吸えなかったので
電動のものを買うことに
↓こちら
口コミを見て
『ボンジュールプラス』というちょっと楽しい名前の部品(ロングノズル)もあったほうがいいとあったので合わせて購入しました
ほんとあってよかった!このノズルが大事でした!これなかったらうまく吸えません…↓
ちなみに大きいタイプもありましたが
出すのが面倒になると使わなくなると思い…
吸引力は劣るとのことでしたが
ハンディタイプにしました

昨日から使いましたが…ちょっと良くなった気がしますキョロキョロもうちょっと早く買えばよかったかなぁ…
これで治ればいいなと思ってますショボーン