今回は買ってよかったものについてニコニコ
(前回のお風呂グッズもオススメです!)

その前に今回の出産にあたり
産前休暇のタイミングで今までなんとなく敬遠していたネットショッピングに手をつけましたパー
今や基本ネット購入が中心にニコニコ
①楽天カードをポイント8000もらえますという時を狙って作り『楽天市場』
②Yahooカードを作り『Yahooショッピング』
③夫のAmazonプライムに乗っかり『Amazon』
この3つを駆使して育児グッズを揃えていきましたお願い
①と②は楽天ポイントとTポイントがたくさんもらえる日を選んで購入するとお得感アップ!
家に届くというのもですがやはり店ではなかなか売ってないものが買えるのがとっても魅力的照れ
この育児グッズを揃える前のタイミングで始めてよかったなと思ってます(他の人にしてみれば「今頃?」かもですが…)

買ってよかったもの色々ありますが…
買うまではほんと迷います…一か八かで買うこともショボーンとりあえず自分的に他の人にもオススメしたいものを書きたいと思います
まずはこれ↓オムツ用のゴミ箱
2000円くらい?で買いましたが
捨てやすいしニオイもしないのでよかったなと思います
ちなみに中は30リットルのゴミ袋(持ち手なし)がちょうど合うかなと思って使ってますウインク

次がこちらのスタイ↓
360度のスタイ  
買うまでどうかなと思いましたが動き回るようになったら便利!大事なのは六重ガーゼ
違うタイプをもらいましたがヨダレ吸わないショボーン
こちら洗濯するとシワシワになりますが…私は気にしません照れよだれ吸ってくれればそれで良い
12枚買って惜しみなく使ってますチュー

そしてこちら↓電動ネイルケア
赤ちゃんでも使えるとなってます星

少なくとも足の指などののハサミじゃ切る勇気が出ない場所の爪に重宝照れ
イマイチまだ削り方がマスターできてないですが…(回転方向変えられるけど使い分けがイマイチで手指は切ったほうが早いこともアセアセ)でも便利だとは思ってます

今回はここまで
よかったら参考にされてくださいニコニコ