この投稿をInstagramで見る

いつも楽しみに観てくださった皆さま、ありがとうございました。 和風総本家へ初めて出演させて頂いたのは、11年前。 3代目豆助と古都を巡るミニコーナーで「豆助、こんなところにいたの。今日はもう帰りましょう。」と迷子になった豆助と再会する設定でした🐕 オープニングに変わってからは日本家屋にて「あなた〜出来たわよ〜🍚」とあおいさんを呼び、麻生さんとも共演させていただき、たくさんの豆助たちと撮影しました。本当に素敵な思い出です。 思い起こせば、最初は着物にも慣れておらず、所作を学びながらの撮影でスタッフさん方には迷惑をかけてばかりだったと思います。 ですが、本当に明るくて優しくて温かくて面白いスタッフさんばかりで毎回現場が楽しみでした。 もう和風総本家の撮影が無いかと思うと寂しいですが、素敵な思い出がありすぎて感謝が溢れてきます😊 最終回、歴代の豆助たちの元気な姿も拝見でき胸がいっぱいになりました。麻生さんの声も懐かしくて最後に聞けて目頭が熱くなりました。 本当にありがとうございました。 #和風総本家 #二代目和風総本家 #最終回 #豆助 #歴代豆助 #豆助の飼い主役 #思い出写真 #modelofficeg #モデルオフィスg #彩友美

彩友美 Sayumi(@sayumi_g)がシェアした投稿 -