今日は和風総本家の新オープニング撮影^^



豆助は19代目になりました。




{707A157E-2FC5-42FF-9D94-18D29048D5C9}




オンエアまで豆助のお顔はナイショなので


載せられませんが、



抱っこすると、ぴたーっと体を委ねてくれてそのままい寝ちゃったり


とっても愛らしい豆助でした^^





今年も現場スタッフのみなさんに誕生日ケーキでお祝いしていただいたり



和やかで笑いの絶えない現場でした^^




豆助が写っていてほとんどの写真が載せられないので


お気に入りの絵コンテを^^




{DD47227F-A2A3-4155-BA97-C07F2236D0FF}




ADさん作の絵コンテは顔はないものの


すごく私の雰囲気が似ていて嬉しいんです♪




{0240FC1A-994E-4EFC-806F-274B9CA4085E}


{34445DC7-67E9-4C1C-9554-3D5785206F4B}


{17BC2970-5D7B-4DB4-BF31-81C12AB8C3E5}





豆助の頑張りと


みんなの息がぴったり合い



今回はとてもスムーズに終了。






4月6日から新オープニングです。どうぞよろしくお願いします。






彩友美^^