今日は朝から和風総本家のオープニング撮影でした犬



{6EEFDE27-7C32-4840-A21D-21B69F8F277E:01}




今回の豆助は16代目。



元気いっぱいのとっても可愛い豆ちゃんでしたラブラブ





10/15からのオンエアお楽しみに~




しかしまあ、3代目から豆助の主人役をやらせていただいていますが



始めた頃がなんだか遠い昔に感じますねびっくり




スタッフさん方とも長い付き合いになりましたが、今回ディレクターさんにたくさんお褒めの言葉をいただきましたキラキラ




オーディションではとてもぎこちなく受けた後マネージャーとふたりで反省会したくらいでしたが…笑



着物も少しは着こなせてきたのですかねおねがい嬉しい!




お弁当は



{438F4692-4EFB-42BA-96AD-3311341ED83E:01}



ぺろりピンクハート



今日は共演のあおいさんのお誕生日だったので



美味しいケーキもいただきました。







素敵なお着物も2パターン着せてもらって



私自身も楽しませていただきましたウインク







是非ご覧くださいませ目









ちゃお♪




*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*