昨日の話だけどこの夏、楽しみにしていたひとつのトミカ博へ行ってきました。横浜で開催だったから近くて嬉しかった




{E6E5B3EB-99FB-4EA1-AC81-F9BD22986F7D:01}



5月のプラレール博で少し要領掴んでいたので混み混みの中でもやりたいことを絞ってスムーズに回れました




{F772A052-7F27-45D6-96E6-ED623C9408C8:01}



普段はどちらかというとプラレール派な長男だからどうかな?と心配でしたが、いやいやすっごく楽しんでました~良かった



{CCB3BC2B-A75B-4F61-9C42-3A3E0A8BAE7A:01}



昔から愛されてるトミカってやっぱり凄いね。


45年前の男の子も夢中になってたのかぁて思うと時代は変わっても子供って変わらないのね




{B732C657-64F9-4104-9B39-323D4F3970CA:01}


ずっと飽きずに見ている子供。夢中になっている姿を私は楽しみました





そして今回


{6328C5D2-AA5E-4B5E-B75C-7824481E444D:01}





7台GET。



ゲームで勝ち取ったレアな金ピカトミカはみんなで大喜び


黄色いバスは、自分で色を選んでその場で組み立ててもらったから愛着が湧いてとても気に入っているご様子





それから私が絶対に作りたかった


撮った写真を入れてくれるトミカ。



{BEAF0670-0360-419E-9F37-D350AAFE3DE1:01}



家族5人いい感じに写りました


これは遊ばせずに強制的に手の届かないところへ保管です(笑)





次のプラレール博も横浜でやってくれるといいなぁ~



いやしかし、双子が物事分かるようになってしまったら…色々恐怖です





帰りに


ピカチュウ大量発生に遭遇~



{55C30CF6-38CF-4B09-8DB7-DBED97799DEA:01}



可愛すぎてキュンキュンでした。










ちゃお♪





*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*