二男、三男の1歳記念に今日は写真スタジオへ行ってきました




自由奔放な3人でどうなることやらと心配してましたが



{18F226CA-E1FC-4904-9C14-14DD8993C0DD:01}



素敵な写真いっぱい撮れた



ファミリーフォトでお願いしたので



家族5人、兄弟3人バージョン、双子バージョン、双子ひとりずつで撮ってもらえて



大満足





はぁ、これでやっとビックイベントが終わってひと安心





{AA078678-7A60-4621-91AE-D03E26897B9D:01}





なんか毎日、当たり前に3人と一緒に過ごしてるけど



こうやって写真見ると改めて



あぁ私、この子たち3人のママなのかぁって幸せに思いました。





やっぱり写真館で撮ってもらうといいですね~


なかなかわちゃわちゃした毎日でみんながいい顔して写ってる写真って本当に無いので…





データで130カットともらえたので



どれを現像するか選別大変だぁ









ちゃお♪





*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*