とうとうこの日がやってきました。



今日は生まれる前の日の事を思い出したり、1年を振り返ったり、改めて無事に生まれてきてくれたことに感謝したり、成長に感動して


とてもとても嬉しく、ちょっぴり寂しく思う1日でした




{6A6884A3-663C-488B-B996-10565FF34401:01}



哺乳瓶でミルクを飲む姿も今日で見納め。



ふたりで並んで飲んでる姿は本当に可愛かった





好奇心旺盛でチャメっけたっぷり次男。



{50C2C2F7-12F3-4C05-A3F7-53476739ECB0:01}




慎重派で癒し系の三男。


{2AA0852A-DFD1-43B9-A143-9DEFEF97343C:01}





双子育児はてんてこ舞い続きではあったけど、



今思うと




ふたりが私を助けに来てくれたように思う。



育てているつもりでいるけど



私の方が本当に本当に育てられてる




この1年で私、とっても素敵な人間になれた気がする。



双子ママになれたおかげで学べた事たくさん。


人としてとても成長出来ました。






{A58294C6-7474-4787-9595-B2B7A062BFD1:01}




いつも倍の幸せをありがとう





双子だとひとくくりになりがちだけど、



私にとってはひとりひとり大好きで大好きで大切で大切で、それぞれの性格や成長が嬉しくて楽しくて。




ふたりともママに会いに来てくれてありがとう。




赤ちゃんじゃなくなってしまうのはちょっぴりさみしいけど



無事に元気に1年。




私自身すごく自信がつきました




1歳ツインズもたくさん楽しい事が待っているんだろうな。






楽しみ過ぎる








ちゃお♪





*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*