昨日はみなとみらいへ。




おばあちゃんが用事の間、子供たち3人とぷらぷらしていたら



まあ声をかけられることかけられること。地域柄?確かにひとりで3人連れてる人なかなかいないもんね。



あら大変ねって言われたり、通りすがりにすごーい、3人!ってたくさん言われちゃった




{DAA1F219-2B20-4727-AB49-2A4BDF1E3304:01}




てか大変、大変ねって言われたらなんて答えるのがいいのかちょっと考えてしまったわ。笑



そうです、大変です。ってネガティブに返すのもうーんだし、そんなことないですよ。ってのもウソついてるようでうーん。



やっぱり笑顔でうなずくのが一番かな?




おばあちゃんと合流してからはコスモワールドへ。



2歳から乗れるアザラシ?くんに乗ったよ。


{8D6F4B20-9AD7-42F4-BB28-64DD58725527:01}



わりとはしゃいじゃった。私が



お次はメリーゴーランド。



{A3B777EF-50F1-4AA1-8697-AA65883B5435:01}



メリーゴーランドなんていつぶりかなぁ。子供と乗るとこんなにも楽しいものなんだって感動でした




そして最後にみんなで観覧車~


{0105A2D6-5CF9-48E3-B7A5-A1BDCD4C6621:01}



日が落ち始めていて夕日が綺麗でした


あぁ楽しかった






話変わって、この間テレビで見た自分で好きな色を組み合わせられるビーサンいいなぁと思ってたら



たまたまお店があって1080円だったし



{72E96217-E2DA-44C4-A1D6-1A74FB8966AD:01}




長男が黄色ー!って食いついてたので



作ってもらったよ。


{B3FF0746-A278-47DC-9165-8D29ED853C00:01}



私も作りたかったけど、優柔不断でなかなか決められそうにないからまたに




すっかり気に入った様子で



{7513042D-9075-4A8D-A581-B8D1C7D79981:01}



寝ていても抱えてた


庭の砂場でよくスニーカーを砂まみれにされちゃうから砂場遊びにも良さそうだわー。











ちゃお♪




*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*