二男三男、1歳まで1ヶ月切りました




{6798A01F-3B4F-468C-9AF0-16BB037F4AA0:01}



本当、早い。



1年前の今頃はお腹が今にもはち切れそうで毎日辛くて辛くて、1日がとても長く感じて…早く産んでしまいたくて仕方なかったくらいなのに、




今じゃあくびしている間に1日終わってる(笑)




9、10ヶ月健診を受け損ねてしまったので早いけど1歳健診を受けたら、



ふたりの体重差は10g差相変わらず安定の仲良しでした。




やはり体重は軽めのふたりだけど、チェックが付く程ではなく、身長は逆に大きいし



発育も早いから問題なし。



三男はつかまり歩きや、ひとり立っちしているし


二男はもう5歩歩けちゃうこともあるから




逆に早いと、失敗も多いから怪我には気をつけてねと言われました




ちょこちょこ、誕生日はどんなことをしようか計画中~



一升もちをふたりに背負わすのが今から楽しみでももう赤ちゃん卒業だと思うとやっぱり寂しいなぁ。






もう2度と育てる事が無いであろうツインズ赤ちゃん、あと少しめーいっぱい楽しまなくっちゃ




{68ECE31A-EFD5-4BCD-B9A4-531DF6067FF7:01}





ちゃお♪




*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*