毎日楽しい出来事があるけど、なかなかブログを書く気になれず。



もう何年もブログやってるけど…やっぱり向いてないなぁ、笑




只今、双子っちは10ヶ月。



{ECF235B7-8FD6-40E0-AE37-6CE1FF1BCFC1:01}




最近は力も知恵もついてきて全力で突進されると私もよろけるくらい



いけないことをしてる意識もあるらしく


{8CE3C46B-EAC2-449A-A352-1AC9FB571202:01}




気がついて「あっ!」って言ったら二男だけビクッとしました。



ということは…犯人は…?笑


でも証拠不十分で犯人確定できず。双子あるあるかしら?



双子だとどうしても順番待ちをしなくてはいけない場面もあって可哀想だなぁとも感じますが、


{5CB46725-9CA0-4790-8651-AB7D62BB127C:01}



いつも側にいて、一人ぼっちにならず、

{8E784357-A9CE-44DD-AAC9-ABA28F85A8C3:01}



やっぱり楽しそうな双子です



大好きなお兄ちゃんもいるしね~






先日、お仕事で10時間くらい家を空けてパパとお留守番してもらいましたが



家に帰っても特に問題なく



3人いると逆に遊び相手いていいんだろうなぁ~




{F1C908A7-CE86-4CD6-AEA4-926B281D403E:01}



私も撮影に集中できました



{C581B37F-11AE-403B-A2A4-A032844541DE:01}




でも最近の悩み。



私としたことが最近本当に忘れっぽい…毎日わちゃわちゃしてるから?



電車でぼーっとして降り忘れたり…忘れないようにスケジュールに書いても忘れるんだなぁ。どうしたもんか。









ちゃお♪





*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*