昨日、結婚記念日でした




先週、撮影現場で結婚の話になってもうすぐ結婚記念日だということにハッと気がつき。そしてまた忘れて…前の日の夜にあれ?今日何日だ?もしや過ぎた?ん?ってな感じで…そんな自分にびっくりしつつ。笑




私がスコンと忘れちゃうなんて今までじゃ絶対にあり得ないから逆になんだか楽しんでました。



それほど毎日一生懸命生きてる


ってことにしておこう。笑




本当最近、物忘れが酷すぎる…




すっかり私がこんな感じなので、きっと旦那も忘れているだろうと思ってましたが




{7FA6C02D-5841-41A5-AE11-B9CEA249B054:01}




なんと、お花とケーキ買ってきてくれました驚き



嬉しいね~




4年前は5人家族になる事なんてこれっぽっちも想像してなかったし、こう記念日を忘れるぐらい毎日てんてこ舞いになるとはね。



でも、子供たちの顔をひとりひとり見てたらこんなにも幸せな気持ちになるなんて本当に夢にも思わなかった





まだまだこれから困難がたくさんあるかもしれないけど、家族で乗り越えて仲良く暮らしていきたいです





そんな昨日は


{F9CCF3D9-C2E2-4A00-8D7E-C1EDC87A258B:01}



誤って入っちゃって大泣きしてる次男が40秒くらい手を離してたっち。一昨日はたっちからの一歩を踏み始めました




最初の一歩ってなんて素晴らしいんでしょうね。



私も新たな挑戦をしたくなります










ちゃお♪




*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*