昨日はお友達ファミリーとズーラシアに行ってきました



{3FD9BC7B-0FA0-42B2-88A5-1003FE8F6993:01}



やはり世の中はゴールデンウィーク。うちはパパがいつも通りだから関係ないけど、お友達家族に会いたかったから混んでたけど、楽しめたー




{789C1737-C731-4DE6-BE0F-DAC7923A6412:01}




新しく出来たサバンナゾーンは素敵な作りでまるで野生の動物を見てるみたいで面白かったー




双子ははじめての動物園でした。





オカピの赤ちゃんもとっても可愛かった!


{76318139-A051-4676-8A35-5A7492581B0F:01}




たてがみフサフサのライオンものんびりしてて可愛かった


{714A2832-8D73-40BA-97D6-F471CC749D3E:01}



パパも後から合流。




双子の女の子ちゃんのひとりが双子に近付いてきてくれて嬉しかったー♡この子も双子なんですよってママに声かけられて「え?」って振り返ったらもうひとりいて、可愛かった



{DC689ED0-6317-47B5-8D3A-92C6F25DAA6C:01}



写真をよくよく見たらお行儀が悪いあんよがまさかのミラーツインさすが(笑)




動物だけじゃなくて走り回れるところや自然がたくさんあって本当に気持ち良かった~


{9FCEB721-C2B9-4970-AA98-B9A10F9AD4E8:01}



せっかく側に素敵な所があるのになかなか来ないので最近出来たらしい年間パスポート買っちゃった金沢動物園でも使えるみたいだから沢山行こっと♪




今度はレジャーシート敷いてお弁当持って~


{6B3BD532-ACAA-41C3-936D-71CFE2952293:01}



あぁ、楽しかったー♡



{488CA67B-B57D-4F03-9B7C-6219CE7A3A52:01}



いつも平日とかに行くけど、混んでる動物園もなかなか賑わってて面白かったです









ちゃお♪




*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*