もうすぐでまたひとつ歳を取るのね。




そんな28最後の日は同級生ママたちとママ会でした



ママ5人と


子供たちが


{06E9AC66-535F-4D3D-872F-A6A478C091B3:01}


写ってる以外にふたりだったので


なんと13人集まってました




後から人数数えてみるとすごいな~




まさかの洋服が一緒で



{5727E5A8-89DE-4FCF-BCDB-010809A83C54:01}



三つ子ちゃんになってました生まれたのも12日違いだから本当三つ子みたいで笑ったー!



長男ははじめてのカラオケ。


{E38AE6F1-443E-4082-96AB-C984AF2198A9:01}


お姉ちゃんに妖怪ウォッチ歌ってもらったけどカラオケの意味が分かってなくて、好きな歌だけど戸惑い気味でした。(笑)




今度あたらめていこうね



{DA4D233B-551D-4F87-9D08-82C607D3E99D:01}



みんなにケーキまでいただいちゃって



とっても楽しかった







今日とっても楽しかったから誕生日は特に期待せず、普通に過ごします~







ちゃお♪



*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*