和風総本家、今日から新しいオープニングになりました



{7E8C8BD2-CD30-4D28-AC92-E759A5AF441B:01}



「今が旬のあれを使った小鉢よ」シリーズ、是非毎週お楽しみ下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/ametomoto/1126223.gif}



旦那さん役のあおいさんの素敵なナレーションは本当にお料理が美味しそうに聞こえますね。



お母さん役の麻生さんも元気でいつも現場を明るくしてくださり豆助との相性も抜群でした




私はというと今回台詞が今までと言い回しが少し変わったので、


緊張から「あれを使ったレシピよ」と和風なのに横文字を言ってしまうNGも出してしまいました…





しかし、14代目豆助可愛過ぎます。




{C43E9361-705C-499D-BAAD-C26B7E98FB8C:01}





歴代の豆助の中で1番元気でやんちゃそうだったので最初はどうなることかと思いましたが、とっても賢い子でサクサク撮影が進みました





私の膝の上で気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれて、



{B8202A79-5DE0-4654-B169-5FE0ABF2FC28:01}




本当にこのまま連れて帰りたかったなぁ




久しぶりに素敵な着物も着れて、とても身が引き締まりましたよ。



プライベートでも着る機会を是非作りたいなぁ









ちゃお♪