ずっと買うか迷っていたベビーモニターをついに注文して届きました




{6A5BD53E-6548-472D-9BC2-E46933244D3E:01}




思っていたよりも高機能でびっくり




うちはキッチンやリビングと寝室の階数が違うので、もともと音声だけのモニターは持っていたんだけど




静かなら静かで色々心配で…



機械に頼りすぎるのもなぁ…って買うのを渋っていたけどやはり安心を買いました





なんども長男を1階に残して2階に様子を見に行くのも心配だし、かといって連れて上り下りも大変だし。





海外製だけど、どうせならって最新モデルにしたら



遠隔操作で赤ちゃんが動いちゃっても追いかけられるし、ズームもできる。暗いお部屋でも肉眼よりよく見えるし、充電式でワイヤレス。双方音声機能で会話も出来ちゃうし画質も思っていた以上に綺麗で



メロディも流せるやら授乳タイマーもあるやらですごすぎます~



逆に全部使いこなせなそう。




私的には室温が分かるのがとっても嬉しいな。今、寒暖の差が激しいし1階と2階って結構温度違ったりするのよね




これで心にもゆとりが持てるな~




本当買ってよかったー、もっと早く買っても良かったわ






便利な世の中で良かった。


昔の人って尊敬しちゃう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/zp/zpinkespanthert580/3089036.gif}