ベビーリングはどこの?とコメント頂いたのでご紹介させてもらいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/349887.gif}




その時の記事
お祝い♡




{791F8C29-72CE-42CA-B799-4836E59A909F:01}





ベビーズシューさんの3連ベビーリングです。




写真だと分かりずらいけど、私の持っているカラーは


ピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールドのミックスです。




こちら↓







私は息子3人いるのでひとつひとつにひとりずつの名前が入ってますが、





お子様ひとりなら

パパ、ママ、ベビーちゃんの名前を入れたり


名前、生まれた日、体重身長を入れても良さそうですね




おふたりなら


ひとつはメッセージ入れたりとか。






シンプルなのでどんなシーンにも合うし、さりげなくベビーリングっていうのが気に入ってます





長男の時はスタージュエリーのカレンダーチャームを貰ったんだけどそれもとても気に入ってます



{0225B61B-92A0-429B-8F06-29D35A2A844A:01}




生まれた日付に誕生石がついてるよ




ただ双子だとふたつ?ふたつあってもねぇ?ってことで今回はリングにしてくれたみたいです。




生まれてきてくれた大切な日や一生懸命考えた名前が入ってると



思い出いっぱい、幸せいっぱい、責任いっぱいで



重たく感じます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/349887.gif}











ちゃお♪