今夜から



12代目豆助との新オープニング始まりましたテレビキラキラ








豆助のお顔も解禁柴犬キラキラ














私、12代目のお顔タイプだわ♥akn♥





おとなしくて賢くて1発OKたくさん出てました星








そして一緒に写ってる方は



「あなた~できたわよ~」といつも呼んでいる







旦那さま役のあおい洋一郎さん。






撮影の前日、あおいさんがお誕生日だったので





みんなで集合写真撮ってケーキ食べましたべあ♥akn♥








本当温かくて楽しい現場で本当大好きすぎる~キラキラ








長丁場だけど、スタッフさんはもちろんメイクさんや着付けの先生方とも話弾んで






待ち時間もあっという間!








こういう現場ってなかなかないかも~













ずっと関わらせていただけて嬉しいかぎりですハート2








そんな温かい現場でできてるオープニング、




みんなの愛がこもってるので是非ご注目くださいねキラキラ












ちゃお♪



















Android携帯からの投稿