西松屋でカエルさんの甚平げっちゅハート2










甚平あんまり着ないかなぁとも思ったけど、値段見てびっくり!800円だったので即決べあ




カエルグッズコレクターのひいおじいちゃんも喜んでくれそう~








後は赤すぐで頼んでたおズボンふたつキラキラ




活躍してくれそ~うんうん。












そして、前回のペアルックTシャツと帽子はどこの?と聞かれていたのでお返事です流れ星







Tシャツは赤すぐ(通販)で買いました。
タグを見るとタキヒヨーというメーカーのようです~




帽子はBREEZEというお店で買いました。
ampersandというブランドですsei








赤ちゃん物も入れ替えが早かったり、いいサイズが売り切れてたりするのでまだgetできるといいですねハート












今日は息子の初節句♥akn♥




母が今日から来てくれるのでこれから空港に迎えにいってきまーすヒヨコ










ちゃお♪










Android携帯からの投稿