今日と同じ1月の第1週の日曜日、





私の大切な人たち旦那さんの大切な人たち大勢に見守られて誓い合った



ホテルニューグランドに行ってきましたハート2












昨日のことのように鮮明に色々思い出せるのに、もう1年経ったのかと思うととっても不思議っ。







無事1年夫婦でいれたこと(笑)、そして家族が増えたことに



感謝とおめでとう~






頂いていたお食事券を使ってノルマンディでお祝いランチしました♥akn♥♥akn♥











その間、息子はひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、おばあちゃんに下のカフェで見ていてもらったので



久しぶりにデート気分を味わえましたキラキラ







そして、色々思い出に浸りながら館内を散策していたらちょうどウェディングフェアをやっていて



私たちが披露宴をしたお部屋にたまたま入ることができました♥akn♥











ちゃっかり高砂にも座らせてもらってパシャり♥akn♥





また来年、家族でこれたらいいなーっハート2












ちゃお♪









Android携帯からの投稿