今日は早起きして、キレイキレイして




マタニティフォトを撮ってもらいに旦那さんと行ってきたよーハート2

















豊崎ビーチってところに行ったんだけど、


とっても綺麗で癒されまくりキラキラ




映画涙そうそうでも使われた場所なんだとか。









ずっと沖縄らしいBGMが流れていて、


ただただ海を見てぽけーっとのほほーんとしていたいそんなビーチまつげハイビスカス








素敵なロケーションでマタニティフォトが撮れてホント幸せものですわぁsei






しかし、プライベートとなるといくらカメラ慣れしてる私でもちょっとドキドキ!




でも旦那さんのひきつった笑顔に私は自然な笑顔になれたっぽい(笑)









素敵な写真がいっぱい撮れてるといいなぁハート2










帰りに寄ったイタリアン料理も美味しくて



ナイス検索でした流れ星





















バッファローって名前だったかな?ピザが美味しかったぁピース。










さてさてアウトレットでも結構歩き回ったんで、




お昼寝でもしよーっと笑う














ちゃお♪










Android携帯からの投稿