出産まで後、77日。





なんかもうぼーっとしてたらあっと言う間に産まれちゃうんだろうなぁダッシュ







5、6カ月の頃はまだまだだぁ~


早く産まれないかなぁ~






なーんて思っていたけど、





7カ月後半くらいから体もどんどん自由が利かなくなってきて



なんだか無性に焦るぅーガーーン…








まだ、ベビー用品もまったく揃えてないからそろそろ揃え始めなきゃだし、



のんびり自分の時間を持てるのも今のうちだし、



旦那さんとのふたりの時間ってのも残り少し。



後、沖縄もいっぱい観光しておきたいし。






今のうちにやりたいこといっぱーい!ピース。






でもまだ免許の書き替えやら、銀行の住所変更やら、ネットの開通やら、やらなきゃいけないこともまだある。。。







ウズウズウズウズハート2




体に無理がかからない程度に遊びまくるぞー笑う










そだ、そんなウズウズ話じゃなくて今回は妊婦検診の話したいんだった(笑)





今日は沖縄で初めての妊婦検診でしたママ



新しい病院での受診はドキドキ。





引っ越しで多少体にも負担がかかっていただろうこともありドキドキ。






でもベビさんも何も問題なく順調に育っていてくれましたshokoponありがとう。






病院の雰囲気も先生たちもとても良かったのでやっと安心できましたキラキラ




引っ越す前に色々リサーチしといて良かったぁsei




病院内のお教室もいっぱいあるみたいだから



病院通うのも大忙しだわダッシュ








あー忙しい~(笑)










ちゃお♪











Android携帯からの投稿