やってみたかった。

こんな感じ。笑


すぐやめましたけど(´・з・`)。。。




あたくし、何年ぶりかに風邪ひきましたよ。。。

病院からもらった薬を



間違えて



1日分を1度に飲んでしまった


ハプニングもありつつ(ο_ο|||)


今日大分良くなりました。




でも今日は念のため


コンビニで


マスクとホッカイロと栄養ドリンクとホットドリンクとのど飴を買ったら、



若干コンビニの店員さん嫌そう…


そりゃそーだ。笑



気持ち息止めてあげました( o´|`o)




しかし今日も寒いね。。。



スタジオ撮影で良かったよ~



今日は温かいものモリモリ食べるぞー( ̄ー ̄)v




また。