彩友美オフィシャルブログ『さゆさゆもーど』Powered by アメブロ-DVC00135.jpg

ワニワニパニック~



小学生以来ー





超燃えたー!!!!




今日はオフでどっか行きたかったんだけど



雨なんで




友達と室内遊園地?のジョイポリスに遊びに行ったよー





以外に入口付近にある乗り物に乗ったら





変に力入れすぎてたかな。。。。





腰、首ちと痛めたぜー(◎o◎;)あう。笑




ヤッターマンと



プリズンブレイクのアトラクションの




お兄さん達が超ー良いキャラしてて



ツボでしたー(◎v◎)笑






あ、ペタ返ししてみましたよ。


ばーい。