皆さん大変ご無沙汰してますが、私はなんとか衰弱しながらも入院生活してますニコニコ


娘も交代で泊まってくれて長音記号1笑いの絶えない病室になってますチョキ


痛みはなんとかなってきましたキラキラが全く、食事がとれなくなりましたダウン


でもね~痛いよりはいいかなぁ~ガーン


いまのストレスは携帯電話の圏外と言う表示パンチ!

体調も前よりましなんで、友達なんかに携帯したいんだけどパンチ!できないんで長音記号2イライラむかっ


早く家帰れるようがんばろパンチ!


とりあえず、心配してくださってる方にあせる

私はなんとか頑張ってますので、応援よろしくお願いしますねチョキ


では、またパー