フィリピンで4週間の休暇を取って分かった事!2週間で大丈夫! | フィリピン移住生活

フィリピン移住生活

2011.05.10から、フィリピンで生活
2023.09.09から、日本で再び働き、家族はフィリピンの単身赴任中!

4月から4週間の休みを取ってフィリピンに来てます


何故?4週間か


ヨーロッパでは、休暇と言えば一ヶ月くらい休むらしいんで


やって見ましたが


2週間で大丈夫です


なんでも2週間あれば、出来ます


プール行ったりビーチ行ったり


日本大使館行ってパスポート更新したり


持ってきたお金も八割くらいは2週間で使い切ってしまいました..


4週目は特別な事もあまりなく過ぎました


本当に休暇は2週間くらいが丁度いいんです!


私の場合は更に、外国人登録証の期限切れで更に2週間延長です..


ヤバいヤバい..お金は無いけど、暇..


休暇なのかな?コレ?..


やっぱり休暇は2週間!


お金的にも日程的にも..


長けりゃ休みは楽しい訳ではない!


お金が有れば大丈夫だけどね..


まぁお金が有れば働いてないか..




フィリピン🇵🇭万歳🙌