ふんわりスピで呑気に生きてる私です。

 

 

現実を見て、学んで、労働して、お金を稼いで、

老後のことも考えて、

しっかり地に足をつけて生きるのが一番!

 

それ!大事です♪

 

それに、「ふんわりスピ」を加えると

もっと人生が膨らんで楽しくなるのです〜

 

え?ほんとぉ〜??

スピリチュアルは、人生で必要なのかな〜??

 

そう思っているあなたは、この先を読んでみてください♪

 

 

以前私は、見えない世界のことに興味があったし信じていたし、

見えない世界が見える人は特別な人だと思っていました。

 

なので、見える人の話を聞いたり、アドバイスを受け入れて

単に”すごいな〜” なんて感動したりしてました。が、

 

なぜだか

そんな特別な人とのご縁が、大人になって沢山出来てきたんです。

 

ここ数年、あなたの周りにも、情報にも

「スピリチュアル系」のものが

多くなってきたとは思いませんか?

 

私は、約6年前に全米No.1 サイキッカーになった

TheRockGirlとの出会いで

自分自身がスピリチュアル能力を持つ世界に

足を踏み入れてしまったのです♪

 

スピリチュアルゼロから

私だけのメッセージを受け取ることが出来るようになり

現実がぐんぐん変わってきたのです。

 

なぜ、こんな私が受け取れるようになったのか・・・

これがとっても大切なこと
 

 

特別な人だけがメッセージを受け取れるのではなく

誰もがスピリチュアル能力があり

誰もが自分へのメッセージを受け取ることができる!

と、実感したこと

 

そして

 

「無条件の愛で守ってくれる

存在がいると確信したから」です。

 

あなたを100%の愛で

守ってる

目には見えない存在たちがいます

 

その存在を知ってるのと、

知らないとでは大きな差!

 

他人の意見や世間に流されることなく

自分自身の力・能力を開花して

信じることができるようになるんです♪

 

霊能力のある人、占い師に言われたことを信じ

力をもらっていたのを

 

これからは!

自身が覚醒して

自分の人生を決断していく時代なのです!

 

どうですか??

 

スピリチュアルは特殊な能力が必要ではなく

あなたにもすぐに取り入れられるものなんです。

 

面白くないですか?

なので、こんな素敵なことは

みんなにも知ってほしい〜と

メソッドを作ってしまいました🌟

 

でもね、

スピリチュアルにどっぷり浸かるのはお勧めしません(苦笑)

 

現実もしっかりみて

 

「中庸」でいることが重要です!!

 

スピリチュアルには倫理も大切です。

 

地に足をつけたスピリチュアルにご興味ある人は

どうぞご一報を♪

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

Lily

 

💎310億パターンにも分類されるプロファイリングで、

あなたの資質・魅力をより深く読み解いて行きながら、

ペンジュラムを使い

あなたのハイヤーセルフ(ジーニー)に繋がり

リーディングしていくセッションです。

進むべき道、使命を明確にできます♪
「目に見える力 分析データ」と「

目に見えない力 スピリチュアル」
異なる力を融合させたオリジナルメソッドです。