iPhoneでの自動スクロールが便利

サイトや画像検索した物も、他の事しながらでも見れるの。

有名かも?ですが、興味のある方は是非

やり方を見つけたのでサイトをご紹介~

詳しくは⬇︎

上のサイトで自動スクロールのURLをコピペして、とりあえずどこのサイトでも良いのでブックマークをして、名前を自動スクロールなどに変更し保存する。

ブックマークを開き、編集。
とりあえずのサイトのURLを消し、コペピしたURLをペーストする。

この際、http://がある場合は消して下さい。

消すには、URLの1番左を長押しして、最初にあるhttp://までバーを移動し消して下さい。



注意点☆名前はすぐ編集できるけどURLはブックマークを開いてから編集。あとhttp://を削除ね。

見るには☆見たいサイトから、登録したブックマークを開き、速度を調整してスクロールするだけ、タップすれば止まります。

ながらで何しましょか