パン教室でおいしい大納言抹茶ロールを焼いたの。

ABC教室で、8年間、先生をされてた方がご自宅で開いてるパン教室。

先生が、とても女子力が高いステキな方で、見習いたい所ばかり


{CF185E2D-031B-4CF0-AE97-9705B1337646:01}


1次発酵が50分、2次発酵40分、パン焼くのって待ち時間が長い
でも、お話ししてるとあっと言う間

{D1EB52EF-748C-446A-8AEF-96028B5B123C:01}

こねこねして丸めて膨らんでなんだか可愛く思えたりして
{D28A4F72-31EA-4381-A3F3-6BF2BA2C09DA:01}

この奥に写ってるのが友人。
今日の朝6:30に携帯が鳴って、何事かと思ったら、パン教室に行かない?っと誘われ
{F2DFAB8B-8EC7-48DA-A0D8-A128031E4E85:01}

一緒に行く子の子供が行けなくなってって誘われたんだけど、迷わず行く~と。

とっても有意義な時間を過ごせました。

来月も予約しちゃった

{2C453509-8196-4277-964B-452E34BC9B8B:01}

あとそうそう。
軽食付きって言われたけど、軽食どころじゃなかったよ。
セサミパンのベイクドサンドウイッチ 中身は、卵、ハム、マッシュドポテトとキノコミルクスープ。
うまうま