今日は、なんか、地味な感じがして、そうだ、あのアプリに助けてもらおうと。

{3CA8F295-C73A-4659-8FA2-41C1C0A6EC74:01}
でも、本当は目

{61878286-807F-401D-9EE5-5DF9F0A38E35:01}

こ~んなデザインになってたのでしたにひひ

最近もやもやしていた原因は、人形のパターンは、人間に応用するのは、難しいこと。
頭デカいえっウエスト細いラブラブ!足長い叫び
でも、また、先が見えてきたんだ、微調整の方法にひひ

あとは、人間のサイズのパターンに拡大できるコピー機が必要だ。
これは、あの方にお願いしてみよう。

その次に、サンプル作って、ボディーに着せて、微調整。

まだまだ実験段階で、どこまで人のお洋服に近づけるか、これがダメならまだ、次の手があるのだにひひ

ドン小西さんのブロクにヒントがあったひらめき電球
でも、必要なものが入手困難で、すぐにそれを着手できないので、とりあえず、今をコツコツニコニコ